WallChangerのページ

WallChangerのページ


動機:壁紙が一枚だけってさびしいなぁとか,なんか動的に変更できたら楽しいよねって思ったから
目的:見るページごとに異なる壁紙が表示されるようなアプリを作る


What is WallChanger?

簡単に言うと壁紙変更のアプリ
ただ,変更するのではなく
ホーム画面の開いている場所によって異なる壁紙を表示されるような感じにするアプリてか壁紙

とりあえずこんな感じに動きます

Yfrogの動画
問題はAndroid2.0以上必須で,んでもって自分の実機じゃテストできないってこと
んでもってイマイチ2.0以上でホームの画面数(HT03-Aは3)が一定じゃない感じがして困ってる
これもぼちぼち時間があったら作っていきたいと思ってます.

上のデモではうちの飼い猫が出てますが,アプリとなるなら,これは自分のSDカード内にある画像を選択して,それを表示する,って感じになります.

Copyright© 2010 Bob_Mk2 All Rights Reserved.